この物語について

現代に近いがどこか違う世界。
ロボットが歩いていたり異形の者がいたりするかもしれない世界。
主人公の少女は今日も『怪獣』と呼ばれながら
トラウィス学園の<日常>をかき回していた。
高校生になった春。新たな出会い、変わっていく日常、七不思議、そして恋!?
ちょっとおばかな少女が中心のほのぼの日常ストーリー!


本編

基本的に全て単発。更新した作品はリンクが赤色になってます。最終更新8/18
~の物語を開くクリックで各話のリンクが展開します。

高校生になった主人公リリアと個性豊かな奴らの日常の物語。

第10話
学園メイドのセクハラ被害、リリアは遂に物申す!シェリー視点。[4,385字]
主な登場キャラ:シェリー、リリア、フウガ、アリス

番外編

少年が少女になるまで
少年が女装するという結論になった理由。[4,288字]
主な登場キャラ:ルカ、ナイアとラト
司書と少女
イタズラの罰は図書館で。司書と教師は何を企む。[2,718字]
主な登場キャラ:リリア、ジーク、フウガ

Form

 感想等何かありましたら以下のひとことフォームよりどうぞ。

メッセージは文字まで、同一IPアドレスからの送信は一日回まで